カテゴリ

Twitterフォロー&リツイートキャンペーン!
SELDER エレキギター新商品を合計4名様にプレゼント!




◆キャンペーン概要

サクラ楽器公式ツイッターアカウントをフォローいただき、キャンペーンの投稿をリツイートいただいた方の中から、合計4名様"SELDER エレキギター 新商品 ローステッドネック採用 ST-33RM"をプレゼントいたします。
※既にサクラ楽器アカウントをフォローいただいている方はキャンペーン投稿のリツイートのみでOK

※プレゼントのカラーはお選びいただけませんので予めご了承くださいませ※



サクラ楽器公式Twitterアカウントはコチラ





◆キャンペーン期間

2022年11月28日(月) 〜 2022年12月11日(日)



◆プレゼント賞品

SELDER ST-33RM
こちらのギターを合計4名様にプレゼントいたします。

商品詳細はコチラ


※プレゼントのカラーはお選びいただけませんので予めご了承くださいませ※


◆当選者様の発表

当選者様の発表は、キャンペーン終了後に当選者様にのみTwitterのダイレクトメッセージにてご連絡差し上げます。



※プレゼント賞品は仕様確認や撮影に使用した楽器のため僅かなスレ傷等がございます。予めご了承ください。
※プレゼントのカラーはお選びいただけませんので予めご了承くださいませ。
※非公開でリツイートした場合はご応募は無効となります。
※ご応募はお一人様1アカウントにつき1回のみとさせていただきます。
※賞品の発送は2022年12月下旬頃を予定しております。
※賞品の発送先は日本国内に限らせていただきます。
※当選状況についてのお問い合わせはお答え致しかねますのでご了承ください。
※当選ご連絡後、住所・氏名・電話番号等の賞品発送に必要な情報の連絡が行われない場合、当選を無効とさせていただく場合がございます。
※ご応募に際してご提供いただいた個人情報は、弊社が本キャンペーンの応募資格確認および賞品発送のためにのみ利用させていただきます。
※本キャンペーンの一部またはすべてを事前に告知することなく、変更・中止する場合がございます。
※本キャンペーンはサクラ楽器(株式会社キョーリツコーポレーション)が主催しており、Twitter Japan株式会社は後援、承認、運営を一切行っておりません。

※本キャンペーンの参加者は上記内容に同意したものとみなされます。