カテゴリ

特定商取引法表示

販売業者の名称

株式会社キョーリツコーポレーション

販売責任者名

葛谷 健司

販売業者の住所

愛知県名古屋市天白区焼山1-813

販売業者の連絡先

電話番号:0120-880-581
メールアドレス:

商品代金以外の必要料金

・銀行振込でご購入の際の振込手数料。
・代金引換でご購入の際の代引手数料。

申し込み有効期限

特になし

不良品

【初期不良のご対応をさせていただく期間について】

ご到着商品に初期不良・配送ミスがあった場合、 すみやかに交換・修理等の対応をさせていただきます。

○初期不良による交換・修理対象
・ 商品に動作不良、欠落、ひどい汚れなどがある場合、すみやかに交換もしくは修理させていただきます。
・ ご注文の内容に誤りがあった場合、すみやかに交換対応させていただきます。
・ 交換商品をお送りする際、お客様からご返送される際の送料は弊店にて負担いたします。

○初期不良による交換・修理対象外
・ 商品到着後、お客様のもとで商品に破損などが生じた場合。
・ 商品到着後、お客様のもとで消耗品を消費した場合。
・ 商品の性質、相性を理由とした場合。
・ 商品によっては、メーカーの初期不良との認定がない場合は、承ることができない場合がございます。


商品到着後、14日以内にサクラ楽器までご連絡ください。
商品到着後、15日以降は修理対応とさせていただきますので予めご了承下さい。
楽器保証サービス・修理規定に関してはコチラ

販売数量

特に指定はございません(商品によって設定あり)

引き渡し時期

在庫のご用意がある商品を弊店の通常営業日(月曜午前8時~土曜午前8時まで)にご注文いただけた場合、 ご注文日の当日発送(0時~8時ご注文分)、もしくは翌日発送(8時~24時ご注文分)となります。

○通常発送スケジュールではないケース
・ 弊店休業日は発送業務が行われません。ご注文前に営業カレンダーをご確認ください。 土曜日午前8時~日曜日午前8時までのご注文は月曜日の出荷、日曜日午前8時~月曜午前8時までのご注文は 火曜出荷となります。祝日の場合も同様に休業日前後の発送スケジュールは変更されます。 弊店の連休を挟む場合は発送まで更に余分にお日にちをいただく形となります。
・ 欠品商品、ご予約商品、メーカーからのお取り寄せ品は商品が入荷次第の発送となります。
・ コンビニ決済、銀行振込等、前払い決済をご選択の場合は、お支払い完了を弊店にて確認後の発送となります。
・ クレジットカード払いのエラーや後払い決済の承認が下りない場合は決済方法変更等していただき、確認が取れ次第の発送となります。
・ 住所不備等、商品のお届け先情報が正確ではない場合、確認が取れ次第の発送となります。
・ 沖縄県及び離島をお届け先にご指定され、追加送料が発生する場合は、発送の可否を確認してからの発送となります。

お支払い方法

・代金引換
・クレジットカード決済
・Amazon Pay
・楽天ペイ

お支払い期限

コンビニ決済の場合
ご注文日より14日以内に決済を完了ください。
14日を超えた場合は一旦キャンセル扱いとさせていただきます。
再度、御注文いただきますようお願いします。

-代金引換の場合
商品のお届け時に、ゆうパックまたはヤマト運輸配達員に代金のお支払いをお願いします。

返品期限

商品の返品・交換には初期不良の場合以外では応じられません。

返品送料

初期不良、発送商品間違いの場合、当店着払いにて対応いたします。